ピューロ年パスデビューしたオタク

f:id:kyamiday:20201101162547j:plain

いやピアノちゃんは本当に可愛いな


11/18に舞浜の年パスデビューしたんだけどこの日はミキミニのスクリーンデビュー日なんだわ

そして11/1、キティちゃんとミミィ ちゃんの誕生日、何をすべきかと言えばもう年パス購入ですよね


ピューロデビューから1年と約2ヶ月、ついにワンデー(サンリオ屋のやつ)が1年間で年パス額に追いつくことになり購入を決めました

なんでそんなにピューロめっちゃ行きたいかと言うと有料グリの存在……あいつはヤバい、3000円課金すればキャラを1分間独占できて話し放題写真撮り放題しかも壁があるから後ろの人にキモータのキモい様子を見られない!!!!!!!!(イベントコーナーのハロウィングリ)


舞浜は年パス所持者の入園抽選も当たらないわグリ抽選も当たらないわガシャ1回8200円?だわでかなり詰んでるのに対してこの待遇の良さ経営大丈夫か?心配なる 舞浜でも経営しんど〜😅なのに本当に大丈夫なのか?サンクスパーティー課金抽選にしろよ安すぎでは?

ところで舞浜ワンデー課金額そろそろ年パス買えちゃうんだが貯金大丈夫か?だいじょばないです


そしてこの年パス初日の今日なんとピアノちゃんグリがあって優勝してしまった 最推しの整列グリ強え〜🥰😇😂🙏🙏🙏😭😭😭😭💕💕💕💕💦💦💦💦🎤💥🍣