カントリーベアシアターで盛り上がるオタク

東京ディズニーランドでオタク的に好きなアトラクションランキング第1位、カントリーベアシアター


皆休憩所とか思っとらんか?まあ寝てる人がいるのもカンベアの情緒!567プロさえなければ毎週行ったついでに子どもが泣き出すタイミングを調査して集計でもしようかなとか思っていたくらいのカンベアの情緒


そして一番楽しんでるポイントがカンベアが好きな人が入ってる割合に応じて変化する手拍子の揃い方と大きさ、これがあるので何回も連続で入ってキャストさんから「さっきも来たなこいつ」という反応をされるようになるんだ……


そんな手拍子なんだがマジでキャストさんしか叩いてない時もあればオタクだらけでめちゃくちゃ揃う時もある エントリーで外れまくったオタクがカンベア集合してた時はなかなかのものだった あの活気、アイドルライブ級ですよ

大体中央の5人組+子熊バンドの曲の時は手拍子がついてきやすいです!頑張れ!


私は2019年前後から本気を出し始めたスプブからのカンベア入りを果たしたオタクなんだけど最近青扉(奥)と茶扉(手前)でクマたちの動きが違うことを知り手ェ叩いて喜んじまった サンボネッツ(中央手前に出る女子3人組)が好きなんでどっちも可愛くてよかったですね 動きがバラバラなのも揃ってるのもどっちも良いです

ずっと昔から言ってるけどやっぱり家の隣にカンベアできてほしいです 舞浜遠すぎる 毎日通わせてくれ


カンベア、皆も本気を出して楽しんでみては?