キティちゃんの歌声が好きだった

1週間して怒りが落ち着いてきたので、サンリオへのこの恨み憎しみを忘れないようにここに保存しておこうと思います。 最推しはピアノちゃんで二推しはメルちゃんで、その次にいっぱい色んなキャラが好きなんだけど、キティちゃんは特に順位とかはなく漠然と好きでここ最近になって歌声が好きなんだなあと確信していました。ファンファンキティが楽しみだったし録画もいっぱいとってある。今年のバースデーライブも行けたら行こうかな…なんて考えてやっぱりキティちゃんのファンは多いだろうし最推しのオタクたちに席を譲りたいなと思い抽選はやめました。

マジで行かなくてよかったと思う

このアニバーサリーイヤーにとんでもねえことしやがったなとは本当に思う 多分バースデーライブ行ってたらマジでキレてサンリオへの呪詛を吐き散らすモンスターと化していた。だってバースデーライブは歌うんだから、キティちゃんの歌声が聴けて当たり前なのに突然知らない声になってたらそんなん詐欺じゃんね。詐欺ですよねってサンリオに言いたくなる。運営会社とかのことはあんまり知らないが、多分ピューロの方は悪くない気がする…今のところショー全部残ってるので。ハーモニーの方は運営違うかんじなんですか…? せっかくアニバーサリーでコラボグッズとかも今までよりポンポン出るし買いたいものもいっぱいあるけどこの金がサンリオに行くのか〜と思うとマジでムカつくのでとりあえず今は何もしたくない。でもあれも欲しいしこれも欲しい。あ〜あ!バンナムと一緒じゃん!そういえばピューロの提供にバンナムいるんだよなクソムカつくな!!

でもピューロのことはやっぱり嫌いにはなれないしこれからも通いたいし、でも多分クリスマスはもう望んだものは見られなさそうだから嫌だしどうしたらいいんですかね

舞浜を見習ってほしいな、あいつは声変わってもしれっと過去の音源のままでショーパレやるし意外といい奴だよ…まあ他にクソなところはいっぱいあるけどオタクの釣り方は結構上手い。落としてもちゃんと上手いこと上げて、またお金落としてくれるんだよね?と微笑みかけてくる。可愛いね。いや可愛くはないな……

AI音声説あったけどいっそAIでちゃんとキティちゃんの声に寄せてくれたらまだよかったのに、ユーチューバーキティちゃんの声とか…でもあれもボカロ系の不自然さが出て浮くから駄目なのかな じゃあせめてもうちょっと寄せるとかしたら?本当に別人だし あとミミィちゃんの声もめちゃくちゃ好きで、キティちゃんは超高音の喋りで一瞬だけ似る瞬間があるんだけどミミィちゃんの方はやっぱり冨永みーな氏のまったり来るクセの部分が一切ないので一つも似ない。ちょっとは寄せたら????星野ミッキーの方がよっぽど上手いです。

 

あーあピューロに行きたいけど行きたくないな、ピューロに落とした金がサンリオに流れるかと思うとイライラする

とりあえずフラガリア公式をブロックして心を落ち着けました