キティちゃんの歌声が好きだった

1週間して怒りが落ち着いてきたので、サンリオへのこの恨み憎しみを忘れないようにここに保存しておこうと思います。 最推しはピアノちゃんで二推しはメルちゃんで、その次にいっぱい色んなキャラが好きなんだけど、キティちゃんは特に順位とかはなく漠然と…

SideMの者たちへ〜ピューロランドへ行こう!〜

今、サイドエムからピューロにハマる人が急増しています。(デマ) ※2019年サンリオコラボ後初めて行った時の写真 私はサイドエムのサンリオコラボをきっかけに、前から「いつか行きてえな〜」と思っていたピューロに行ったところ(たまたま無料入館権を持って…

未来はどこにあるの?SideM

いつだってサイドエムの未来のことを考えている。アイドルマスターSideM(サイドエム)。かつて散々男オタクに叩かれた、961プロ出身の男性アイドルが登場するゲーム。モバゲー版(ソシャゲ版)から始まり、アプリが2作出ている。アプリはサ終済みのライブオンス…

カントリーベアシアターで盛り上がるオタク

東京ディズニーランドでオタク的に好きなアトラクションランキング第1位、カントリーベアシアター皆休憩所とか思っとらんか?まあ寝てる人がいるのもカンベアの情緒!567プロさえなければ毎週行ったついでに子どもが泣き出すタイミングを調査して集計でもし…

イナズマイレブンと縁を切ったのに一星光くんと出会ってしまったオタク

ブログは自分語りをする場所だと思い込んでいる。数ヶ月前にイナズマイレブンと縁を切ったはずのオタク。あまりに愚かなのでいっそ皆に笑いものにしてもらおうとはてブロなんかにしてしまっている……私はイナズマイレブン無印リアタイのガチ勢であり、ここで…

ピューロ年パスデビューしたオタク

いやピアノちゃんは本当に可愛いな11/18に舞浜の年パスデビューしたんだけどこの日はミキミニのスクリーンデビュー日なんだわそして11/1、キティちゃんとミミィ ちゃんの誕生日、何をすべきかと言えばもう年パス購入ですよねピューロデビューから1年と約2ヶ…

サンリオにハマるオタク

今回はですね、流行りのはてなブログを使って記事を書いてみた!ということでやっていきます。別に記事でもなんでもないオタクの自分語りです。イテテ…オタク、1年でサンリオのヤバさを悟ってしまったのでこれを書いているあらゆるコンテンツでサンリオコラ…